サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想

このブログは、今村吉宏さんのサイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツールPPCWriterの 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    にゃん子 (06/06)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    リンデル (01/14)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    サキューン (12/29)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    ナーマソフト (12/24)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    晶太郎 (12/19)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    モグモグ (12/16)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    パイン (12/10)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    ヘッド (12/06)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    ポロネーゼ (12/03)
  • サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想
    ポコラーニャ (11/24)
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
サイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツール|PPCWriterの感想

詳細はこちら>>

PPCWriter




PPCアフィリエイトで月に100万円稼ぐスーパーアフィリエイターのだいぽんさんの感想です。

これまでサイト作成の知識がない方がPPCアフィリエイトをするためには、どうしても教材についてくるテンプレートや既存のランディングページ作成ツールを利用するしかありませんでした。

当然それらでは他のアフィリエイトサイトとの差別化が難しく、同じようなサイト群の中に埋もれて目立ちにくいばかりか、オーバーチュアやアドワーズの審査にも引っかかりやすくなってしまいます。

この問題を解決してくれるのがPPCWriterです。

とにかく操作の簡単さ、カスタマイズ性の高さに驚かされます^^;

数多くあるテンプレートの中から基本となる色・形を選び、さらにそこからサイト幅、ヘッダー幅、メニューバー幅など、細かい部分まで自由自在に変更することができます。

同じツールを使った人が同じ商材のランディングページを作成したとしても、見た目が全く被ってしまう心配は少ないでしょう。

ツールなのにオリジナリティが出せるという点で非常に画期的だと思います。

もちろんカスタマイズにHTMLの知識は一切不要ですし、文章の作成や画像の挿入などもブログ感覚で行えますので、初心者に非常に優しいです。

また、販売サイトから画像取り込みやサーバーへのアップロードなど、PPCアフィリエイトに役立つ機能も盛り込まれており、痒いところに手が届く便利ツールになっています。

PPCアフィリエイトをするなら持っておいて損はないでしょう。

僕もさっそく使わせていただいてます^^

変わり映えのしない使い古されたテンプレートに飽き飽きしている方、オリジナリティ溢れるランディングページを量産したい方にはうってつけです。


レンタルサーバーの設定、商品ページからの画像ダウンロード、ヘッダー背景の変更、パーツに入れ替え、サイドバーの変更、、、
これらがマウス操作でパパッとできちゃいます。

初心者向けのPPCアフィリエイトツールです。

このブログは、今村吉宏さんのサイト作成やFTPの知識がない方のためのPPCアフィリエイトツールPPCWriterの 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらから>>





ブログアフィリエイト 稼ぐ

サイトアフィリエイト 稼ぐ

中古ドメイン被リンクチェック





- | 09:28 | - | - | - | - |
コメント
from: コータロー   2010/07/02 9:49 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://0hgnw9f.chit.iphone5.net/
from: タランティーノ   2010/07/15 1:22 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://imtn85l.tida.psyrents.net/
from: 三田村くん   2010/07/16 11:33 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://h4w4b7t.rkc.proteinwater.info/
from: プニャパット   2010/07/25 7:28 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gppltly.mat.pizapizahiza.net/
from: チューペット   2010/07/31 1:11 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jaz-0da.zema.sirusiru.net/
from: ばぶるまん   2010/08/08 5:45 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b-1m0x7.mugi.zozozoi.net/
from: ゴリゴリくん   2010/08/18 3:26 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://f3jlo6g.das.murapon.net/
from: バンデラス   2010/08/28 11:02 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9ns8jiw.ray.furuban.info/
from: Gはみちん   2010/09/13 11:32 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://pmbidr2.fm.midnightowl.net/
from: なめたけ君   2010/09/18 7:38 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ffglbem.sada.pupipo.net/
from: だいすけ   2010/09/30 5:24 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qfs3y19.vega.topemope.net/
from: マイコー   2010/10/11 7:30 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://nqi3sy4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from: 茂男   2010/10/18 1:08 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jwyivbe.ino.jukekick.com/
from: 溜め五郎   2010/10/25 3:00 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://maragnz.gim.uerock.net/
from: ぬらえもん   2010/11/02 4:44 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://wjavzs3.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from: ぱたぱた   2010/11/07 12:07 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dvlu2v0.karl.houtyu.com/
from: ゆきぴこ   2010/11/13 12:15 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1t8wynv.hood.jukekick.com/
from: れもんサワー   2010/11/20 9:18 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://p-ct80u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from: ポコラーニャ   2010/11/24 10:15 AM

http://x8udu44.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from: ポロネーゼ   2010/12/03 4:43 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://o5rlk0x.less.g-killing.net/o5rlk0x/
from: ヘッド   2010/12/06 11:24 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://uxtr1po.gim.uerock.net/
from: パイン   2010/12/10 1:20 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gq5yjao.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from: モグモグ   2010/12/16 3:12 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://qmrm8yi.yes.snapknap.com/
from: 晶太郎   2010/12/19 11:18 PM

http://4tu1wby.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from: ナーマソフト   2010/12/24 7:00 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ctfsikg.tee.navitime.me/
from: サキューン   2010/12/29 2:43 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://uj10hr8.dong.teacap.net/
from: リンデル   2011/01/14 3:51 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://sgbmryp.fusa.yahoosearch.me/
from: にゃん子   2011/06/06 4:47 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://urs539i.rply.kakusan-twitter.net/urs539i/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ppcwriter-rev.jugem.jp/trackback/1
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.